ファンタジック隠居はじめます

キンモクセイが香りだした今日この頃。

隠居が理想のライフスタイル、というようなことを以前書きましたが、果たして私の求める隠居とは、、、
と、ぼんやり思いを巡らせていた店主です。

のんびり、ゆっくり暮らす。
それはもちろん大事なのだけど、シンプルとか、シックとかではないなぁ・・・

キラキラ、ふわふわ、綺麗なものや色に囲まれていたい。
厳選はするけれど、ある程度の洋服は持っていたい。
クローゼットに並んだお気に入りの洋服を、とっかえひっかえするのが楽しいのです。

インテリアも、飾り物はあまり置かないけれど、(自宅の場合)シンプルなものより、可愛いものやアンティーク風のもので揃えたい。

そう、それは、ミニマリストでもシンプリストでもなく・・・

ファンタジック隠居!!
街にこっそりまぎれて暮らす魔女!

よし、これだ!

これから少しずつ、そんな感じでいこうと思います。