のんびり夏休み気分で

宣言どおり、通常のサロンの営業のほかはゆっくりのんびり過ごしている店主です。
暑いですが、夕暮れにはときおり涼しい風が吹いたり、黄金色やピンク、ラベンダー色の夕焼け空が見られたりして、幸せです^^

家の猫たちともた~くさん触れ合って、愛情いっぱい幸せいっぱい!!満喫しています。

ずいぶん昔に、「毎日が夏休み」という映画を見て、こんな気持ちで暮らしたいな~と思っていましたが、今それが叶っていることに幸せを感じます。

ゆっくり過ごしていると、やりたいことなんかが心に浮かんできてそれもまた楽しいです。
こんどスタッフJからタイミングよく関連する本を譲ってもらう予定なので、ワクワク♪

もうすぐお盆休み!皆様も素敵な夏休みをお過ごしください☆