店主の悩み、それは・・・

もうすぐ開催のカッパちゃん写真展。

初めての試みということもあり、あ、あれやってない!とあたふた、あたふたしています。

先日、ポスターを作らなきゃ!と今さら気づいて、スマホのアプリをインストールしたものの、撃沈。

店主はこういうことが壊滅的に苦手です。
スタッフjに、無理ーー!!
もう、ワードで作る!!と泣き言。
そして出来上がったのが、こちら!


面白柄の地域猫

 

カッパちゃん写真展

 

7月4日(月)~7月10日(日)11:00~19:00(最終日18:00まで)
※7月6日はお休みとなりますのでご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域猫って?野良猫とどう違うの?
可愛いカッパちゃんを通して、お外で暮らす猫さんの置かれている現状を知っていただければと思います。

 

店主:「・・・ねえ、これ、なんか脅迫状みたいだよね?!」

スタッフj:爆笑

その後、クリエイティブなスタッフjによりあっという間に素敵なポスターが出来上がりましたとさ♪

◆お問い合わせ◆

メモ: * は入力必須項目です