フリマ無事終了〜!

フリマ無事終了しました。一日目は快晴!二日目は朝大雨でしたが、開店する頃にはすっかり雨があがり、お日様も顔を出してくれました。

 

沢山の笑顔を見る事ができる素晴らしい二日間となりました。地元の方ともおしゃべりしたり、お友達が顔を出してくださったり。

 

何より店主mikiの大切なお客様がかなりの距離の移転にも関わらず、足を伸ばしてくださいました。沢山のお祝いも頂きました。

 

また初日はインスタグラムで知り合いになった才能豊かな作家さん、BESIDEさんが顔を出してくださいました。BESIDEさんの作品が加わりとても彩り豊かなオープニングになりました。

 

オシャレな洋服を寄付してくださったお友達のkagechiyo.386様、ありがとうございました!!

 

皆様の温かいご支援のもとで無事に2日間を迎える事ができました。感謝です!

 

フリマ売り上げは合計で10400円となりました。そこから経費の鏡代1080円を差し引いて9320円!このお金は今後の猫保護活動に割り当てていきます。

 

これからも定期的にフリマやろうと思います。

またインスタグラム&こちらで告知しますね!

 

スタッフj